監獄学園


おすすめ度★★★☆☆
~あらすじ~
東京都郊外にあり、共学化したばかりの元女子高・私立八光学園に入学したものの、女子風呂を覗いた罪で裏生徒会により懲罰棟(通称・プリズン)に投獄された男子生徒5人の学園生活を描く、ハイスクールコメディ作品。

監獄学園(プリズンスクール)_-_ep01_037



藤野 清志

PrPVflG

『オレ・・・行くよ。女子と、おしゃべりしてくる。』

『千代ちゃんの誤解が解けて・・・千代ちゃんのオッパイが顔にあたって・・・そして千代ちゃんのオッパイがやわらかくて・・・おまけに千代ちゃんのオッパイ がめちゃくちゃいいニオイがして・・・オッパイが・・・オッパイが・・・ハァハァ。千代ちゃんのオッパ・・・ハァハァ。今のオレにこの学園を去る理由 は・・・皆無!』

『千代ちゃんのオッパイのやわらかさとやさしさを知った今のオレなら、何があろうと耐えられる。いや、耐えてみせる!』

一瞬の幸せのお陰で辛さを耐えれるってすごいよね。千代ちゃんのおっぱいすごい。

『奇跡は待っていても起きない。オレたちの手で起こすんだ・・・』
奇跡は起こすもの。

『時間がないから諦める?逆だろ・・・時間がないんだったら、迷ってるヒマはないってことさ。』

『所詮おっぱいなど、お尻のまがいものに過ぎないのです。』

『今日・・一つわかった事がある・・・俺は・・・一人だ。だが・・一人でも特に問題じゃない。人間はそもそも一人なのだから・・それが今日俺が学んだ事・・・』



諸葛 岳人

o0800045013445973725

『我々は四つ葉のクローバー。4人それぞれが希望と誠実と幸福と愛を信条に生きる四つ葉のクローバーなのでござる。』

『そ・・・そんなバカな・・・ウンコ MP3で検索しても出てこないでゴザル。』

mp3ウンコには笑った。

『フィギュア可愛さに友を売ったとなれば、それこそ関羽様に顔向けできぬ。』

岳人はいいやつだった。


若本 真吾
1437828930-695744596_n

『ドーテーどころか、いまだに女子とマトモに話せてねーよ。』



根津 譲二

jo0

『へへ・・どうだいここまで弱いと勝っても後味が悪いだろう?』

『見た目で判断しなさんなよ 副会長さん・・』



安堂 麗治

jpg large

『ああ悔しかったよ!副会長のクツがナメられなくてね!なぜ止めたんだい!?もう少しで・・・あと数秒で・・・ナメられたのにー!』



栗原 万里

o0800045113404984439

『言わなければならない事はハッキリ言うべきよ!黙っているのは、ある意味負けを認めているんだわ‼︎』



白木 芽衣子

meiko0

『さすが会長!一瞬にして自らの過ちを認めそれを訂正することを恐れていない!人として器の大きさに感服いたします!』

『自分のオッパイが恥ずかしい?違うっ!恥ずかしいのはオッパイじゃない・・・私の・・・心‼︎』

『耐えろ! 耐えるんだ名も知らぬ木よ!』

『乳首に・・・・毛・・・・だと!?』

笑った。


緑川 花

716

『キヨシの嫌がることを全てやってやる』
花ちゃんかわいかったなー


理事長
2

『まあ伝統を守りたい気持ちもわかるが、時には変革も必要だと思わん・・・かね。』

理事長の変わった喋り方笑えました。

『私の人生のモットーを一つ教えよう。尻好きに悪い人間は、いない!』

『男が本気になれば、一日でも何かを為す事は可能・・だ!』

『いいかい万里・・よく覚えておきなさい。いい男というのは、必ずいい尻をしているものなん・・だ!』


栗原 千代

0704_04

『とにかく・・・・キヨシくんが退学なら私も退学するから!!』

『キヨシくんはそんな人じゃない お姉ちゃん言ってたじゃない カラス好きに悪い人はいないって キヨシくんは木から落ちたカラスのヒナを巣に戻すような優しい人なんだよ!!』







maxresdefault
2053398_201505270628850001432730892c
0708_06

アニメ・映画見るならdtv
アニメ見るならU-NEXT
セブンネットショッピング

↓よかったらクリックお願いします!↓
 ブログ王ランキングに参加中!