ノラガミ ARAGOTO


おすすめ度★★★★☆
~あらすじ~
社を持たない無名の神、夜ト。たった5円の賽銭で水道管修理やらコンビニのアルバイトなどなんで も引き受けるデリバリーゴッド。とある依頼を遂行中だった夜トは不注意から、壱岐 ひよりを交通事故に遭わせてしまう。ひよりは一命を取り留めたが、幽体離脱しやすい体質になってしまい、その体質改善のために夜トと関わるようになる。


aragoto



夜ト

ノラガミ_ARAGOTO_-_ep01_132
ありがとう雪音。俺のために変わってくれた神器ははじめてだ。帰ったらみんなに自慢しなきゃな!

おい!毘沙門!俺ならこれっぽちもヘコまねぇぜ!いいかっ‥!誰がなんと言おうとこれからお前がやることは‥善だっ!!!!!

惰性のまま 願われるままになんでもやってきた‥けど これからは人に認められるような あいつが喜んでくれるような存在に

お前自身はどうなんだっ!!!!本当にそれがお前の‥今のお前の意思かっ‥!!!!!

お前は立派なヤツだった。自分の命を誰かのために分け与えられるような。次元が違うんだ!お前の強さは、俺なんかが全然敵わねぇ

俺、福の神に、人を幸せに出来るような存在になりたい。切るしか能のない俺は何をすればいい?何が出来る?


壱岐ひより
1392057803_2_1_9847454221d7d30ebdeb766dd6be794c
わたしこれから毎日会いに行きますから。

わたしは夜トと違って約束は守ります!絶対に忘れませんから!

ついに見つけましたねっ!夜トの唯一無二!!!!

どうか夜トがなりたいものになれますようにっ!夜トが雪音くんを選んでくれた。雪音くんが夜トを選んでくれた。だからきっとこのお願い叶うよね。わたし信じてます!


雪音
ノラガミ_ARAGOTO_-_ep01_127
たぶん、変わったことはしなくていいと思う。切るしか出来ねぇなら禍を切ればいい。俺がいる。道しるべの俺が、もう人切りなんてさせない!!!!

夜トがあやかしを切ることで救われる人もいるし罪を犯さないで済む人もいる。きっといるんだ。だから夜トはひたすら禍を‥絶てっ!!!!!


毘沙門天
Bh7Hkp-CYAAl4E0
決して御身を離れず仕える、という意味かも知れんぞ。まあ気長に見よう。時間は飽きるほどあるのだから

わたしは‥わたしの成すべきことを成すっ!!!!!

傷つけてもよい。誰も傷つけたことのない人間などいるものか。お前たちは優しい。傷つけたことに傷ついてしまう。

お前は人間だろ。間違ってもよい。


小福
TwxqW
だって!貧乏神のわたしが賭ければびしゃー負けるでしょ?‥負けるよね?夜トちゃん勝つよね?


兆麻
a6d0f689ceef4f65d814962d1caa4374
守りたい。どんなことをしようが。なんと罵られようが。僕があなたをお守りする!お守りする‥お守りする!

過ちを犯すのは常に僕たち人間だ。ヴィーナ‥あなたは、何も間違っていない


陸巴
default_default_ee617f7a-s
俺は‥俺は誰よりも毘沙門をっ‥!!!!


野良
v1395151517

いい。夜トがいてくれればそれで。

だってわたしたち‥ずっと一緒に‥‥‥夜ぼくっ!!!!!


恵比寿
image
夜ト神‥君と出会えてよかった‥いやだ‥死にたくない‥‥



ノラガミ_ARAGOTO_-_ep01_055
tumblr_npk8e321WB1s5xxhyo4_1280
69825
988c0783
ノラガミ_ARAGOTO_-_ep01_058

アニメ・映画見るならdtv
アニメ見るならU-NEXT
セブンネットショッピング

↓よかったらクリックお願いします!↓
 ブログ王ランキングに参加中!