Free!



~あらすじ~
七瀬遙、橘真琴、葉月渚は小学生時代通っていたスイミングクラブが取り壊されると聞き、タイムカプセルで埋めた優勝トロフィーを掘り起こそうと夜中に侵入。そこで同じクラブだった松岡凛と再会したのをきっかけに岩鳶高校で水泳部を創部、陸上部から勧誘した竜ヶ崎怜を加え大会出場を目指す。



2160x1920xa0da4a9d75868d9f5bcefb




七瀬 遙
free0704_top

俺はフリーしか泳がない
Free!と言えば遥のこの台詞。

死んだばぁちゃんから聞いた古いことわざ。10で神童。15で天才。20過ぎれば、ただの人。ただの人まであと3年ちょっと‥ああ、早くただの人になりてぇ
この台詞好きです。

あの時の景色、もう一度見せてくれ。何が見えたか忘れちまったから

だったら‥ひとつ約束しろ。俺に負けても水泳をやめるとか言うな。醜態を晒すな。負けても泣くな

今度は俺が見せてやる‥見たことの無い景色を!!
不覚にも感動した。


橘 真琴
25458561

大丈夫だよ。ハルはそんなに弱くない

俺達はハルに夢を、未来を、ちゃんとみつめてほしくて
真琴と遥の友情は本当に厚いね。

もちろん記録も大事だけど、やっぱりこんな風にみんなと泳げることが1番嬉しいんだ


松岡 凛
1407337640741

見たことのない景色見せてやる!
Freeで1番有名なセリフかな。

なんでフリーじゃねぇんだよ!俺もお前らと泳ぎてぇ‥お前らとリレー泳ぎてぇよ

努力を上回る才能はねぇ
努力って大事。

ハル、
見たことない景色見せてもらったぜ


葉月 渚
jpg large

アイキャンスーイム☆


竜ヶ崎 怜
20130927155236f7b

たとえ練習していなくても、やってみる価値はある!

理論じゃない。計算じゃない。もっと、自由に‥!
遥の泳ぎを見て、水泳をはじめた怜。

彼らと最高のチームで試合に臨みたい


松岡 江
img_0

プレッシャーが人を次のステージへと成長させるんです!
その通り。いい台詞。


天方 美帆
sEBfTdRWwwZDWKYZtkifS2yipZGynBUyLYXuw2pjy222Ow+fG784LGQ==

とにかく‥青春に悩みや葛藤はつきものです。暖かく見守ってあげませんか?
いい先生‥‥。

天才とは、1%のヒラメキと99%の努力。だがしかし、このエジソンの名言は1%のヒラメキがなければいくら努力しても無駄。っていう意味もあるのよね?
あまちゃんの名言集はためになる台詞多いよね。

大丈夫、緊張することはないわ。普段通りやればいいのよ。大切なのは最後まで諦めないこと。ナポレオンの名言にもあります。「勝負は最後の5分で決まる」


御子柴清十郎
mikosiba0

ちょっと待って‥‥きみ‥きゃわうぃーね
不覚にも笑った。


山崎 宗介
img_13

俺の夢はもう叶った

グダグダしてんじゃねえ!踏み出すんだよ!前へ!


御子柴 百太郎
2-9-3-1

来年も再来年も、生きてる限り、夏は何度でもやってくる!最後の夏なんて存在しない!
この台詞には感動した。


笹部 吾朗
free10-8

びびってどうする。後先のことは考えんな。もっとフリーでいいんだよ

辛いよね?思い出がこうやって形をなくしちまうっていうのは


Free!は女性に人気のアニメですが、男女関係なしに楽しめる熱いスポーツアニメだと思います。
スポーツアニメには努力と友情はつきものなので見ていて、熱い気持ちになってきます!
努力してるスポーツマン達見てると自分もがんばらなきゃって言う気持ちになりますよね(^○^)
ちなみに名倉のおすすめキャラは御子柴百太郎くん。見ていて癒されます♪

4486x2904x3743f7e364824fd03133a4
1920x1096x9223c86c1f6b2857249cb6
1279x639xc57ed0b4e28945d6cdd6c85
1280x720x02e7de053fb74bf9516ec50
1280x720x6649adcd1e03b8280c6df27
1280x720x54c18a99499f715365d253e
1280x720xa429c649d8318886bf4aaa8
1280x720x277b96aa100aa2681bc630b
35908800
2972bf80
img_23
img_3
2-4-4
2500x1914x5aea2e93218d8aab2b2501
img_12
ded59e3e
4937x3470xf889a7a71e14adbbece0b4
img_6

アニメ・映画見るならdtv
アニメ見るならU-NEXT
セブンネットショッピング

↓よかったらクリックお願いします!↓
 ブログ王ランキングに参加中!