花咲くいろは



おすすめ度★★★☆☆
~あらすじ~
東京育ちの女子高校生である松前緒花は、借金を作った恋人と夜逃げした母・皐月と離れ、石川県の湯乃鷺温泉街にある旅館の喜翆荘を経営する祖母・四十万スイの許に身を寄せることとなった。この旅館で住み込みアルバイトの仲居見習いとして働きながら学校に通うことになった緒花は、個性的な従業員達と共に働き、戯れ、様々な人間ドラマの中に身を置いて経験を積み重ねることで成長を遂げてゆく。


21546506



松前 緒花
21546424

私、輝きたいんですっ!
緒花ちゃんの名台詞!!!!

ぼんぼる!

わかんないけど・・・これだけは言える・・・こんなに心が動いた日は・・・初めてだ。


鶴来 民子
096-13a6e

ホビロン!

仕事と恋愛を混同するのは最低!やるって決めた仕事のことが、誰を好きとか、そんなことで揺らぐことなんて、ありえない!

そんなわけないでしょ。あんた、露天風呂の渡り廊下のコウモリ、ひとりでなんとかしようとしたでしょ?女将さんは、あんたたちでなんとかしなさい、って言ったじゃない。あんたたちっていうのは、あんたと私となこのことで、なこはコウモリダメだから、あたしとあんたのことでしょ?あんたひとりじゃムリなの!でも、あたしひとりでも……あんたいないとムリだから。わかった!?元気になったら、真っ先にコウモリのこと、ふたりで考えるからね!


押水 菜子
099-16886

自分だけの夢は持てない。走れないけど、夢を持ってる人に一生懸命ついていくこと、それが夢になる人だっているんだから

ちがうの!ちがうの緒花ちゃん、あのね、ものすごく忙しくてね、誰かひとりいなくなっても、もう絶対ダメ!って思うことがあってね、でも、ほんとに誰かがいなくなっちゃったりしたとき、なんか不思議、なんとなく仕事は回るし、地球も崩壊したりしないよね。でも、でも、それはそのひとがいらないってことじゃなくて、必要だから、そのひとの分もみんなが働くってことで、だからほんとにそのひとには、早く帰ってきてっていうか……
その通りな気がする。その人がいらないわけじゃないけど、いなくても不思議と仕事は回る。


和倉 結名
201108201252000e6

やりたいことも、楽しいことも、見つけられるかは、私次第


宮岸 徹
20110829122252_814_1

お前が俺の事をそう思ったんなら、必ずうまく活かしてやるからさ


松前 皐月
iroha0103

しかし、変化を続けなければ場が澱んでしまう。変わらないというイメージを人に与えるための変化は難しいのだ


輪島 君子

2011_05_16_iroha30

この仕事しとって、すんごいしんどい時ほど・・・「生きとる」って実感が沸くねん



iroha1920_!200eius

32b5b031
jpg;jsessionid=1144BD0331F44E5A939B3821D3579F80
noto_wrapping_img
hanasaku028
hanasaku-iroha0179
hanasaku-iroha0190



アニメ・映画見るならdtv
アニメ見るならU-NEXT


↓よかったらクリックお願いします!↓
 ブログ王ランキングに参加中!