Charlotte



おすすめ度★★★☆☆

~あらすじ~
思春期の少年少女のごく一部に、不完全な「特殊能力」が発症する世界。他人の体を5秒だけ乗っ取る能力を持つ少年・乙坂有宇は、これを人知れず悪用しエセ優等生生活を送っていた。しかし、星ノ海学園生徒会の友利奈緒と高城丈士朗に見破られ、妹・乙坂歩未と共に学園に転入、生徒会で自分たちと同じ能力者に警告する活動に協力することになる。


w423



乙坂有宇
f44f61d5

我はなぜ自分であって他人ではないのだろう

だから僕は行くんだよ。これ以上大事な人を不幸にしない為に‥それは熊神さんを失った兄さんも同じでしょ?

‥あれ?僕は‥一つでもあいつに恩返し‥できたのかな?まだだ‥全然‥何も返してない。こんなにも早くいなくなるなんて‥思いもしなかったんだ。返したくても‥もう‥返せないじゃないか!
このシーンはかわいそうだった‥‥。


友利奈緒

tumblr_inline_nr7awnonI21tukeet_500

では。約束。帰って来ること。もう一度会いましょう。絶対です

乙坂有宇くん、おかえりなさい!

ずーっと、録りたくないものばかり録ってきたビデオカメラですが、これからはみんなを録り続けます。幸せな日常をたっくさんとっていきます。なので、幸せな思い出をたっくさん残していきましょう
感動できる台詞。暖かい気持ちになりました‥!


黒羽美砂
c675bc73-s

じゃあな!ずっとありがとな!最高に、楽しかったぜ!
このシーンは少し泣いた。

れは大変な想いをさせ続けちまったな。でもそういうスリルを求めたのはこの私だ。自業自得だ。泣くなよ、ガラでもねぇ


乙坂歩未
tumblr_nr9ta1iqir1tmj68xo1_1280

おかえりなさいませ!有宇お兄ちゃん!


乙坂隼翼

sTAV0sVmP3_+pinw95RccCIQbEHj2j6sHuHI6EOshVZlBDqElDgRnUw==

未来のために、いや、みんなのために、世界を変える
かっこいい台詞!


熊耳
1440919380-4089181817_m

隼‥翼‥か‥もう‥、いいよな‥?
熊耳の最後には泣けた。



w423


シャーロットはクラナドやリトルバスーズなどの脚本を担当する麻枝氏の脚本によるオリジナルアニメ。
AB!のアニメスタッフによるクオリティの高い作画と作風で放送前から楽しみにしていた作品です♪
最初の方はギャグ色の強いアニメでしたが9話くらいから面白くなってきました‥‥!!!!!
最終話は賛否分かれるようですが、感動できる内容だったと思います(-_-)/~~~
OPなど音楽も素敵なのでおすすめ♪


アニメ・映画見るならdtv
アニメ見るならU-NEXT


↓よかったらクリックお願いします!↓
 ブログ王ランキングに参加中!