先日テレビ放送されたハウルの動く城の名言集です♪


20150926154401


~あらすじ~
帽子屋の少女ソフィーは、兵隊にからまれていた所を魔法使いのハウルに助けられる。 しかしハウルも、彼をつけ狙う"荒地の魔女"に追われているところだった。 その夜、ソフィーは魔女の呪いで老婆にされてしまう。 帽子屋に居られなくなったソフィーは、荒地で不思議なカカシのカブを助け、彼が連れてきたハウルの動く城に出会う。


ハウル

20130104194856

ようやく守らなければならないものが出来たんだ、君だ
この時のハウルかっこよかった!

何故?僕はもう十分逃げた。もう終わりだ…美しくなかったら生きていたって仕方がない。


ソフィー
582b7a2bf37ec984face61688722ae7c

必ず行くから未来で待っていて

ハウルに心が無いですって?確かに、わがままで臆病で、何を考えているか分からないわ。でもあのひとはまっすぐよ。自由に生きたいだけ。

だって昔から言うじゃない。一流は場所を選ばないって。

ハウル‥ごめんね、あたしぐずだから。ハウルはずっと待っててくれたのに‥

だってあたし、あなたを愛してるの!



howls-moving-castle



アニメ・映画見るならdtv
アニメ見るならU-NEXT


↓よかったらクリックお願いします!↓
 ブログ王ランキングに参加中!