マクロスF



おすすめ度★★★★☆
~あらすじ~
西暦2059年。旗艦アイランド1を中心に大小数千隻もの宇宙船で構成された第25次新マクロス級移民船団マクロス・フロンティアは、1,000万人規模もの居住民を乗せて銀河の中心を目指す航海の中にあった。ある日、近隣宙域を航行中の第21次新マクロス級移民船団マクロス・ギャラクシーより、トップシンガーシェリル・ノームがコンサートツアーのためフロンティアに来訪する。美星学園航宙科の高校生早乙女アルトはステージ演出のエア・アクロバットに参加し、観客の女子高生ランカ・リーと出会う。

jklhh




早乙女 アルト
20120827180248

過去なんかに縛られるのは時間の無駄さ
本当にそう思う。

思わざれば花なり、思えば花ならざりき。頭で演じようとすれば、必ずどこかにウソが残る。考えずただ、ひたすらに感じて、その役になりきれ!

思わざれば花なり。思えば花ならざりき。ただ、感じるままに俺は飛ぶ!!
かっこいい言葉!

俺なら全てを知っていたい。他人に自分の運命を任すのは真っ平だ!

俺が居てやる!お前が歌うならその最後の瞬間まで俺はお前のそばに居る


シェリル・ノーム
img_3

私の歌を聴けー!
有名なセリフ!

覚えておきなさい、こんなにいい女滅多にいないんだからねっ!
ツンデレでかわいい

これで良い。もう思い残すことはないわ。後は燃え尽きるだけ。今あるのは音楽と、そして私…。だから…私の歌を聴けーっ!

チャンスは目の前にあるものよ!!

こんなサービス、滅多にしないんだからねっ!!!

皆は私を幸運だと言うわ。でもそれに見合う努力はしてきたわ。だから私はシェリル・ノームでいられるの!!
スターシェリルの言葉は深いね。

優しいのは罪よ。それが同情だってわかっていても甘えたくなるから…
優しさは罪。


ランカ・リー
E382AAE383BCE38397E383B3E383A9E383B3E382AB2

皆抱きしめて!銀河の果てまで!!
有名なこの台詞!かわいい!!!

あの、シェリルさん、私負けません!!歌も…恋も!!

後悔するくらいなら、当たって砕けろ!って

人生はワン・ツー・デカルチャー!!頑張れ、私

さようなら、大好きでした…!


ミハエル・ブラン
20081010092414

人を本気で好きになるのは命がけなんだな
恋って難しい。

みんな誰かを好きでいたいんだ

本気になるのも、させるのもおっかなくてな…

お前を愛して…い…
このシーンとこの台詞泣けた!


クラン・クラン
20080707230635

お前の恋は何処にある!

お前が好きだ

死ぬのが怖くて恋ができるかーっ!!!
このときのクランかわいかった!


ブレラ・スターン
ab422a31d5968c95

散れ!銀河の果てへ!

歌はお前の心だ。それも、お前だけの物だから。


オズマ・リー
gregory

前も、お前の夢も、俺が守る!
かっこいいお兄ちゃん!

ふっ、こんなのかすり傷だ。妹も惚れた女も守れないでなにが男だ!

反応弾が無理ならミサイル!ミサイルが無理なら銃!それが無理なら最後は拳になろうが歯だろうが爪だろうが戦う意志が欠片でも残る限り俺は戦う!戦ってみせる!!



マクロスFはランカとシェリルがアルトを巡って恋も歌もがんばっちゃう話!(^^)!
ランカもシェリルもかわいくておすすめです♪
劇中の音楽もよくて、アニソンが好きな方も楽しめると思います!






macross-frontier0076
macross-frontier0177
macrossf
img_syeriiii
BFcvlfiCEAADeiU
top_banner
img_chara5_1b
fa10134e




↓よかったらクリックお願いします!↓

 ブログ王ランキングに参加中!