こんにちは(・∀・)つ
はじめましてっ!名倉ですヾ(´ω`=´ω`)ノ


初記事になります(*・ω・)ノ


アニメや漫画の名言集のサイトはたくさんあるけど
自分の好きなセリフがあんまり載ってなかったりするので
自分でブログ作ってみました( ̄∠  ̄ )ノ

アニメの名言集やおすすめアニメなどを載せていこうかなーと思っています(・∀・)つ


HTMLとか分からないのではじめはサイトでなくてブログからで!

勉強したらサイトも作ろうかな、と思っております。


名倉は漫画やアニメが大好きで、
一か月で20冊以上は漫画を読むし
アニメも古いものから新しいもの、恋愛ものから日常系、アクション系、ダークファンタジーまで
ありとあらゆるアニメを手当たり次第に見尽くしている感じです(*゚∀゚)っ


アニメや漫画をよくわからない人でも、アニメに興味を持ってもらえて
アニメや漫画を好きな方も共感して楽しんでくれるようなブログになるといいな~と思ってます!


↓よかったらクリックお願いします!↓

 ブログ王ランキングに参加中!